暇くさいよー。

今日は会社のじじの機嫌があまりよくないです(笑)
朝から先輩が「怒られちゃった★」って笑ってたんですけど。怒られてもなんとも思わない女の子たち。所詮、目上の人には言えないから自分より立場の弱い女の子に当り散らすんですよね。
ま、世の中そんなもんですよ。


昨日、ちょっと疲れきったらしく寝る前のストレッチを十分にできませんでした。
太もも、なんとかしたいからがんばらなくっちゃ。…今日はやるよー!
絶対やるよー!やってやるんだから!
なんだか、前途多難です。
昨日書いたくせに、ちょっとサボっちゃったしね。とりあえず体ほぐして、昨日のプログラムは週末プログラムだったから少しだけやった。
コアリズムやったから、ちょっと体痛くてね(笑)その後、フラフープもやったから←体いじめすぎ?
でも、そのおかげか背中がすっきりしてきた気がする。
自宅で痩せたかもとか言うと、服のびたんじゃなーい?って言われるから、どうなのかわからないけど。(自分もそう思ってしまう…)


友達が、多分来年あたりに結婚するので、それまでにはきれいなラインを作りたいです。
軽い中学の同窓会になりそうなので(二人とも同じ中学)会いたいような気がする人もいるし。
でも、悪いのが集まってるクラスだったからねぇ…。
とか言いつつ、来年は何をしているかまだ未定なので参加できる可能性は限りなく0に近いのが残念。


そういや、今朝の4時くらいにメールがきてた。
何時まで起きてんだよ。
みんな若いね。明日から出張らしいんで、がんばれーってメールしとこ。年度末だから忙しいんだろうねぇ、やっぱ将来は出世決まってる人って、待遇違うんでしょうね(笑)


さてと、久々に配達いってっくらー!