日曜日お疲れー!

朝、鬼太郎の時間に起床。お化粧して(ノリがよかった)お茶買いに行って。ママのお友達と、本屋に。
本いっぱい買ってもらった(笑)
そんで、そのあとはお寿司食べて。
買い物して、家に。
その人の家の駐車場のとこの雪山が気になって、つるはし持って1時間くらいやってた。(行く前と帰って来てから)
そしたら、ちょー体ダルくて、コアリズムできなかった・・・かなぴぃ。


あ、そうだ。
体のライン、細くなってしまってきたねって言われたのぉぉぉ!
おばさんに言われたからうれしかったです。がんばって、努力します。うふ。
コアリズム、やらなくちゃ。
フラフープはがんばってトータル5分くらいやったんだけどねぇ。