おしゃべりやってまぁす。

3月5日木曜日。
珊瑚の日です。わかりやすい。
沖縄のお話。いりおもてやまにゃーだって。
ひまだよぉといいながらもぐもぐ食べる神谷さんカワイイ…。


今日の神谷くんは薄い紫チェックの上着?と、白いパーカーたいぷの服。
なんつーか、はだけてます。いいっすね。


声優さんはクレジットカードが作れなかったらしい。
職業欄に何書けばいいかわからない?
結構前、カード作るの断られたらしい。あ、あたしカードの書類出さなかったことあったなぁ。出してないのにカード送られてきたんだよねぇ。
バブルのお話。
バブルの記憶がない世代です。すみません。


バレンタインチョコ発表〜。
たけうちさん、電話出演中です。違う電話をしているたけうちさん。
なかいさんは416コ。だいたいらしいけど。
おとうさん(小野坂さん)は、21コ。
おきあゆさん203コ。
かみやさんは608コ。金田さんに取られそうになっていたらしい。
おしゃ木に届いたチョコを数える人たち。
ヤバいね。
結果的に647?すげー。


そんなかんじのおしゃ木でした。