HDDの残量が14時間をきりました。

ほんと、どうしよう。正月のプライミーバルまだ残してるし、この前のダイエット番組もでしょ。
あと、プリキュアに、ガンダムに。
あ、でも00は、イベントまでに見るって決めたから消化しております。やっと、12月くらいまで見たよ。
うむ、どうなるのやら。


昨日は、4人でご飯でした。そしたら、窓の外に専務夫人を見つけて両手を振ると。
ちょうど集まりを知っていたらしく。一緒にご飯を食べました。
家から遠いから、と雪が降ってきたので帰るといいながらお会計のレシートを持ってかれた…。
さりげないけど、そうゆうことができる大人になりたいです。
いつもご馳走様です。ってことで、札幌行ったらお土産買ってこなくちゃ。


あとは。うんと、最近会社で月末で終わり?って聞かれる。
組織図、いきなり消されたからだと思うんだけど。まだいますから(笑)
どこ行くの?って聞かれて、ちょうどゴミ箱の所にいたので「事務所まで戻りますけど」って真剣にボケてやった。
聞きたかったことはわかったけど、うちの会社に入ってボケること覚えたから、いっぱい使ってやる。


どうでもいいんだけど、お局様に新しい制服をいつから着てくるか、朝に話をふられました。
月曜からなのか、1日からなのか。
…くだらねー。とか思ってたら、経理の子が一人だけ違ったら嫌ですよね。なんて言って。
あたし、1着しかもらってないからみんなで合わせられると困るんだけど(笑)
つーかほんとバカくせぇ。
いい年こいてそこしか楽しみないのかなって思うと悲しいよ。


夫人とも、昨日某ドンキーでお話しちゃったけど。
お局様、あきれちゃう。あ、最近めっちゃ機嫌悪いみたいです(笑)興味ないもーん。