最近、サボってます。

月曜にトレーニングしたっきりだよ。
火曜は友達がなかなか帰ってくれなくてそのまま。
水曜、パフェ食べに行った。
木曜、ザンタレ。(ドリア食べた)


…ひどいカロリーだ。
今日はお仕事で、明日は休み。
明日は、どうやら隣の市まで遊びに行って。その後、ちびたちがお泊りらしい。
…どうする、あたし!
いつコアリズムやろうか?毎週日曜日だけって、結構切ないよねぇぇぇ。


今日は、どうやらパパちゃんとお出かけのようです。あ、ママちゃんもお休みだからママちゃんもだなー。
ダイエット番組録画しておこう。あれ、長いんだよねぇ。


午後一でCPデータをあげてほしいって言われて、月曜と火曜にやる予定だったお仕事を前倒しでやったら、今度は上司が戻ってこない(笑)
今日、祝日だから何もしない予定だったのになぁ。