マイブームは般若!

社内のごたごたに疲れきってます。
あえて私に辞めることを聞いてこない人が「結婚するの?」と仲良しな先輩に聞いていたり。
しかも、妄想働かせちゃって会社に内緒で結婚すると勘違いされて。
すっとぼけてしないですよ!と笑ってごまかすわたし。
この会社にいると、性格悪くなるんだけど(笑)←結構計算してボケてたりするから。


本社の人が、いろんな人を誘いまくってたので。
私いきませーん。って笑顔で言ったら、すごい勢いで今回だけは来て!といわれました。
なんか怪しいなぁと思ったら、どこかから私と先輩が辞めるのを聞いたらしくその件で話がしたかったらしいです。
人事の件でさ、としきりに言われても。わたしにゃー関係ねーだな。
…だいたい、研究室の子来るってやなんだよなー。めんどくせ。

昨日のパフェおいしかったけど。今日も食べちゃおうかなぁ。
(今日は行き先変更された)