どうなってんだ…。

昨日はトレーニングでした。中学時代の友達と、一生懸命チャリこいだり、走ったり筋トレしたり。疲れた…。
そういや、昔は毎日会ってたよねぇって話になって。今年はいっぱい遊ぼうってことで、明日。パフェ食べに行くことになりました。昔、やたらとパフェ食べに行ってたのだよ。


そういや、本社から一ヶ月に一度来る人が昨日来ました。
今日、食堂で。
「たこ焼き、食べに行くって話してたじゃない?あれ、行こうよ。」
って誘われた。
たこ焼きのお約束してないですよって突っ込んでしまった。
ザンタレ食べに行く約束だったけど。って言ったら、そうそう!ってことで、勝手に木曜日に食べに行くことになりました。
あたしのエアロビ(笑)
…まあ、仕方ないけど。
ってことで、女の子3名。別の部の上司1名。本社の人。と、あともう一人増えるかなぁってくらいでご飯食べにいってきます。
もう一人の子は正直いらないけどね。得意じゃないんだ。


おごりだー(多分)