おしゃべりやっちゃってます。

3月26日分の更新分です。
今日の神谷さんは、赤い長袖です。
さえばりょーのBDらしいです。
シティーハンター、最近みてたよ。2巻まで見ました。
楽しいよね、あれ好き。


サンリオでやったイベントのお話。昔連れてってもらったことあるよ。
ピューロは青二さんの声が多いみたいらしい。
・・・覚えがないよねぇ。
また行きたいな。


レーニングのお話。
ゴムを使ってトレーニング!


女性さんは難攻不落らしい。プロデューサーとか、らしいけど。
女優さんだから、どこまでが本当かわからないらしい。
女の子としゃべるのに下ネタは好きじゃないらしい。そうかー。


最近、ぴくとさんが好きな神谷さん。
ぴくとさん、会社のセンパイと騒いだよぉぉ。