白い日!

今日は久々の休みだぜ。
すげー雨と風で寝たり起きたりを繰り返しておりました。
んで、雨の中。洗車始めた父親に付き合わされて車の中をふきました。
そのあと、パパちゃんとラーメン屋いってきたお。おぐってあげたのら。


その後。お兄様から白い日だから、とパフェをおごってもらえることに。
7人で(笑)喫茶店に行って食べてきました。ちっさいパフェ。
あたしが好きなベリー系のすっぱいやつを食べてたら。隣にいるちびっちょに食べたいなぁと言われてあたえてあげたよ。結構食べられた。
一番最後に届いたから、仕方ないさ。


んで、電器屋に行って。兄ちゃんと二人でデジカメ見てきた。
あたしのやつが、壊れかけてるんだよね。レンズ出してないのに勝手に出てくるのだよ。
これがよくない?とか二人でよろしくやってきました。
カタログのカメラが見つからなくて、どこだ?って二人で言い始めて。あれじゃん!とかつっこんだりして来たんだけど。
新しいカメラは3万かぁ。今のは、当時かなり値引きしてもらって4万近くだったんだよね。
安くなったのかなぁ。今のは5年前に買ったんだよ。


あと。うにくろ行ってパーカー見てきました。
ねらって他のが、500円安くなってたからさ!
青!って主張してて。でも、その青ひどい色だよと止められてたんだけど、着たら結構似合ってる(笑)そして、妥協で選んだピンクが似合わないあたし・・・そういや、成人式の赤い振り袖も似合わなかった・・・orz
どうせなので、緑と青をいろちで買ってきました。


夕飯はお好み焼き。
みんなで食べて。お疲れ様!
うちのちびが2人とも、なぜかあたしの膝に座って抱きついていた。
・・・どうしてかわからず。
でも、ついでなので、ぎゅーってずっと抱きしめてあげました。カワイイ。


あ、そうそう。
昨日、DSiにピンクが出るのを知ったあたしがお兄ちゃんに「あたし好みの色だ」とメールしていたんですけど。
今朝、ちび(兄)が「DSにピンク出るのかぁ・・・でも、この色はなぁ・・・」って言ってたのを、布団の中で聞いて笑ったそうです。
・・・ピンク、いい色だと思うんだけどなぁ(笑)