最近、めっきり忙しいです。

部に私しかいないので、全部私のお仕事です。
営業も私のお仕事。
工場の指示もお仕事。
出荷の手配もお仕事。
日報の管理もお仕事。
あれ、違くね?みたいな仕事も、私のお仕事。
なんてったって、期待の星だからさぁ!(自分で言った)
ほんと、嫌になっちゃうよね、仕事できるってさ!(こうでも思わないとやってけない)


ってゆうのは、半分冗談で。
仕事が半端じゃねぇ!
時間が足りないの。どうしましょう?引継ぎの書類作る暇がない(笑)
改めて。自分の仕事って、大変なんだなぁって思っただよ。


さて、明日は暇だとか思ってたら。明日はいつもの4人でご飯でした。会社のお話もちらっとしますか、よし。ファイト。