おしゃべり200回★

19日更新分です。
今日の神谷くんは赤い長袖さん。
アカデミー賞記念日?らしいですね。
アワードの2冠おめでとう話。タキシードを着るかみやくんは想像できません。
裏側のお話。
授賞式→レットカーペット→ぱーちー
隅っこにいる神谷さん。
すごいねー。でも、出来レース、なんだよね。(言っちゃった)
200回記念でワイン。4年目らしい。
ルイナールって名前のワインだそうです。くりゅふの半分くらいの値段。


おしゃ木クイズ?的な感じなもの。
昔のお話をしております。
知らないなぁ。
私が聞き始めて、もうすぐ一年ですがね。
ピーが入りまくる。
こおろぎに、ばくれつさつじんまるってつけたらしい。
さつりくじろうまる(神谷さん)
すげー名前・・・。

あ、そうだ。
ワイン飲んでたのを見て、友達からワイングラスをプレゼントされたのを思い出して、包み紙を空けました。←忘れてた。
ワイン飲みたいけど我慢するー。