あーもう!

ちょっと愚痴っていいですか?
友達が、彼氏ほしいってすごい騒いでいて。なぜか昨日、行動しなくちゃダメだよ、みたいなことを言われて永遠とそんなメールに付き合ってました。


最近すごくぎらぎらすぎるんだよー、ほんと。そこまでして彼氏ほしいの?って聞いたら、寄ってこないから自分から行かなきゃ、とか張り切ってるけど。
絶対認めないんだよ、彼氏ほしいって。
もーわけわかんないんだけど。
ほしいならほしいって友達にくらい言ったっていいでしょ?でも面と向かって聞いたら、違うよ、とか言うわりに先輩に合コンの話取り付けてるし。(相手は忘れてたけど、って言ってたから彼女から連絡したんだろうな。)
自分で先輩巻き込んで合コンするのはいいけどあまり巻き込まないでほしいなぁ。
自分論を押し付けられたので、今あたしは恋したいけどレンアイはする気ないよって言っておいた。


今、付き合ったとして。自分も東京行くのに、その間どーする気なんだろうってすごく疑問だお。別の子が遠距離で上手くいったからって、それが自分に当てはまる確率なんて少ないのになぁ。


だいたい、番号交換したって連絡取らなきゃ意味ないとか言ってるけど。
そこまでしてつなぎとめたい人いるのかなぁ。
一目ぼれしやすい?とか聞かれたんだけど、そーゆうのとは違うんだよ。
恋だーってのと、この人とレンアイしてみたいって思うのあたしの中で違うの!


悪友にはあたしの理想が高いって言われたけどw
自分より背の小さい人は見た瞬間から対象はずれるから残らないんだお><;
背の小さい人を好きになるかも、とか言われるけど。それは君のものさしでしょ。


あーもうめんどくせぇ。
だいたい、しやくそとの合コンだって好みいないんだからしょーがないじゃん。
つーかお酒の席で言ったこと真に受けるっておかしいと思うんだよね!
合コンって、建前の場所でしょぅ?