やっほーい!

そういえば、最近ちょっとわちゃわちゃしてました。
病み上がりもあったけど、旅行会社に夜行バを予約に行ったらここじゃできませんとか、挙句の果てには往復割引できませんとか。どんだけお役所仕事なんだよwとか笑ってしまった。
バス会社に行くのもめんどうなので、某観光名所で予約しました。日曜日にちらっと久々に行ってくるお。
とりあえず、ホテルも予約完了。日曜宿泊だから、安くなる、はず。
いつもの南口のホテル予約しましたよ。


来月は一年ぶりのライブ。
小さなお箱なので、どうなんだろう?一番後ろから見る気満々だよ。箱の醍醐味?は一番後ろ、なあたしです。
だって怖いのやだもん。ただでさえ、マナーどうこう言われてるツアーです。
ジャケットかかえんなよ、とか某掲示板で言ってる。あと、セーター着るなよ、とか。北海道、寒いんだけど。どうしたらいい?Tシャツきついよ。
とかもんもんとしてます。
そういや、その人たちの歌でスノーな感じの歌があるんです。
女の人の声で、何いってるのかわかんなくて。怖いなって思って聞いてたんだけど。「あ、雪。」だった…ちょーかわいい><;
その情景を妄想して、一人にやにや。

きっと、イルミネーションのきれいな町を二人で歩いていて。雪が降ってきて。
彼女が「あ、雪。」って両手を前に出して落ちてくるのを待つ、みたいな。
そしたら、手を握ろうとしてた彼氏は手のやり場に困るw
…あー、ロマンチックだ。



現実はそんなに甘くないぜ!