どうしたらいいんだろう。

幼馴染に彼氏ができました。あたしが紹介した人です。
合コンのメンバーだった彼のことは、あたしの友達が好きだったので。それも幼馴染は知っていて。
ちょっとだらしない男なので、やめろと言ってるのにいつの間にか。

…つーか、内緒にしてるのかな。
彼に会いに友達が行ったりしてるのに、音沙汰なし。
幼馴染だって、直接あたしには言わないので。別の友達経由で話が舞い込んできた。


知らなかった、で会って笑えるほどできた大人じゃないし。
知ってるからっていえるほど無神経でもない。
やっとライバル減ったって喜んでた友達の笑顔を見てるから、せつねー。
…つか、何で隠してるわけ?




沈んでお昼寝できなくて。
どれくらい沈んでるの?って先輩に聞かれたから、貞子の井戸くらい、って答えた。
「それは深いね・・・・・・・。ふたに重石つけて閉めておいていい?」
って言われるし><;
いっそのこと、埋めてくれ・・・