おしゃべりやってます。

1月22日放送分。カレーの日らしいです。
RX-7の解体話がおもしろいです。←卒業シーズンの時に中学校でされてたらしい。すごい中学校。
カレーは、スープ型じゃなかったはずです。
私の中学は、当時はあれておりました。そして、一番の問題クラスだったらしいです。(学年で?)そんなの知らないってね。
窓ガラスは割ったり、とか。よくあるもんですよねー。あと。防火の、ボタン?よく押してたよね。


28日はかみやくんのBDです。ドンペリが出てきました。
グレイのちょっとゆるい長袖きております。


正月の雪の話。
スタットレスだの、雪で道が出来てない話が怖いだの!
そんなの当たり前だと思う北海道人…そんなのいや><;


ダイエットの話。
私は痩せる、と1000回言うらしい。ふらしーぼ?効果とゆうらしい。