ひろし病

イベントレポ見るたびに、行きたくて仕方がなかったんですけど。
一週間、旅行を遅らせたら見れたのに。(行く気はあった)
とか思ってて。


あの、白いパーカーいいっすね。つーか細すぎてむかつくので、あたしもだいえっつがむばりやす。


なんてゆうか、鎖骨が好きすぎて自分はヘンタイなんじゃないかと思う。
DVD*1でシャンプーしてるときに見た鎖骨と、ネックレスのチェーンがたまらなく悶えたんですよね。
チェーンがなきゃダメ><;


結局?仕事中も写真見てにやにやしちゃって、レンタル屋行ってはちくろー借りて。なぜか兄ちゃんがいて(笑)
帰ってきて、あずまんが見てた。←あれ?
あと、げんしけんみた。
見ながら、アイドル雑誌切ってたのでよくわかってませんが。をたくあにめぇぇぇ。

…で、結局昨日はPCもつけなかったから声聞けなかった…。
今日はどうしようか。

*1:声優旅行社2