大人気ないと思うけれど。

おともだちからのメールに、いちいちいらいらする。
もう、友達やめたほうがいいのだろうか。かるしうむ不足?牛乳かな?


年下なのはわかるし、苦労もなくわがままに育ってきたのもわかってる。
人生、甘くみすぎてるよなと思うけどその中でぬくぬくと育っていける人もいるんだよね。
いちいち、しゃくに障るんだよなぁ、返事が(笑)なるべく、当たり障りのないように返信したら、また返事でいらっとくる。
…深呼吸、大人になれ。


引っ越した先の近くに彼女もきたら、まだ付き合いは続くんだろうか。
血液型で判断、じゃないけどやっぱり合わないんだろうなぁ。
お願いだから、テリトリーに入らないで。
苦労しないで生きたいなぁ。わがままになりたいなぁ。
他人に迷惑かけても、かけてるって知らずに生きたいな。
とか思っちゃうよぉぉ。


と、今日は愚痴ってみた。ほんっと、いらっとするんだよ。どうすればいいだろうか。
放置が一番かなぁ?子供っぽい彼女と付き合っていくのには、気力がいる。
…みんな、どうやってお友達やってるんだろう。