エイプリルフール

なのに、嘘をついてない。…つく暇がなかった!
すごい暴風雪っすよ。桜咲いてる地域もあれば、雪です。


びたみんはみずきくんです。がんばるどー!


今日から新年度。ちょっと先行き不安なことを会議で言われて、あたしどうなるの?ってドキドキ。

うちの会社は変わっていて、一日に給料です。しかも、新入社員はもう給料もらってます。先払い、らしいんですがあたしは中途だったのでもらってません。
(でもやめる時に給料かえさなきゃいけないとかなんとか言ってたけど。あたしもらってないし)
昇給はしたんですが。これじゃ税金引かれりゃかわんねぇよ。
天狗が昇格して。もっと天狗になってるから鼻へし折ってやりたいww
うちの会社、女性は昇格しません。差別だなぁって思うよ。
どんなに上司の仕事を押し付けられても、給料も変わらない。なんだかなぁ。