「VANQUISH-forbiddenlove-」

amazonで頼んでたムックが届いていたので。あー、CDも一緒に頼んでおきゃよかったなぁなんて他人事でいたら。
どうやら、店頭に入荷しましたと連絡があったようで。引取りにも行ってきました。


とりあえずムックは半分くらい読みました。
なにあれ!いいんですか!とっても、素敵ないけめんたちたっぷり><;
ゆっくりとお話は読んでないんですが、なぜか一番最初に谷山さんと遊佐さんの対談読んでうはうはしてた(笑)
ゆっくりと、読んでから感想・・・かけないだろうけど。


CDは明日、出勤しながら聞きます★
部屋で聞けないのはつらいんだけど、コンポを買う予算がありません。
欲望リストはカメラとかいろいろあるんだけど。
車の税金に車検に、って言ってたらぼーなしになる!
将来のために、モノ欲<貯金なのだよ。


カテゴリをゲームにしてみたけど、内容はムックだよねぇぇ(笑)