おしゃ木見てます。

回数券買っちゃいました…てへっ。しかも高画質で見てます。

黒いシャツにいつものネックレスの神谷さんだぁ。
容赦なくつっこむ神谷さんが素敵だよね。
よく、ブログで手がキレイだーつってるから初めてマジマジと見てみました。
男の人は手がキレイな方が好きです。
結構キレイだなー。自分の手も、負けないくらいキレイな自信ありますけど!(聞いてないよ)


お馬さん、やったことないんだー。カワイイ…たれ目カワイイ。
今の髪型が好きー。
てか、この人体薄いよね。
うらやましい…。


で、ガチで引いてる…。
両手叩いて笑ってるけど、痛いね…。
これが噂の、だよね。すっごいあれてたよね…。あたしも、この声は受け付けないかもしれない。
3年いて、これが初の大仕事か…。
あたしより年下か…。鼻につく声の意味がわかるー。
今はコスプレから入るんだ…へー…。


3回も事故れって言われた。
そのあとの、よくねーよバーカがいいかも。


…それにしても、ほんとに下ネタオンパレードなんだね。
あたし、下は嫌いなんだよね。


しびっくは走り屋の車なんだ…従兄乗ってたなぁ。
小野坂さん引かれたことあるんだー。
あたしもはねられたよー。しかも、その人の子供の誕生日だったんだって。
信号赤だったら、この世にいなかったけどね!


どうでもいいけど、神谷さん。
クリスタルカイザー飲んでるよね。あれ苦手ないんだよなぁ。
ペン回ししてる姿がカワイイ。
100%信じる人がいたら悲しいらしい。
…信じるわけないじゃん。こーゆうお話の番組でしょ?