毎日やること。

一日30分のジョギングと、30回×2セットの腹筋を。
とある本に、最低これだけでも。と書いてあったので、昨日から始めました。
ジョギングはできないので、ウオーキングしてます。
腹筋は、一日20回だったのに、3倍にしました。
今日は小雨ちっくだからうおーきんぐムリかなか…。


焦りばっかりじゃ何も生まれません。
一度、考えるのをやめろとの指令が友人から出たので、やめます。
一週間、とりあえず禁止。学校のこととか考えるのを。


そういや、兄からイトコ結婚したのか?って聞かれました。
届出があるんだけど、って言われたけど。うちの兄はそーゆう仕事してないのに何で知ってるのかにゃ。どこ情なんだろう…。
変わった名前だし、年も同じっぽいんだけど。
うちの親も聞いてないし、むしろ結婚するっつー彼女とはこの前別れた気がするんだけど。
…しかも、奥さんになる人はあたしの2コ下です。イトコは、あたしの2コ上です。
ここで、一つ問題があって。
イトコは美容師なんですが、チェーン店の店長さんで。助っ人で、別店舗にいるんです。地元からとーく離れたとこだお。
戻って着てるっつー話も聞いてないし、どうゆうことだろう。


あたしだけ、独り身になっちゃった><;みんな結婚してるしね。
もし本当に結婚してたら、仲良くなれるかな。
なんて心配もしたけど、よく考えたらあたしは来年地元から出て行くんだった。
かかわりもないし、いいかなー。働いて、学校行って、バイトして。戻ってくる暇があるのかが、激しく謎です。
で、結婚したのかな?数日前に親にあったらしいけど、何も言ってなかったらしいよ。