さいきんぶーむ。

沢城みゆきさんが好きです。いきなり告白?
きれいな声だなって思ってたら、年下っすか。すごいなー。
こんな人になりたいなーって思うけど、キャラじゃないっつーか。
かわいい声だよね。あたしにはないアイテムだね!


演技に対しての姿勢とか、好きです。
そんでもって、図書館戦争の女子寮ききました!
二人ともかわいい!!!まりなちゃんは足がきれいなんだよね?みてみたーい!
毎週楽しみにしたいと思います。
北海道は日曜深夜OA。
本屋に行ったら、単行本の上にOA時間書いてあって、おぉぉぉ!って感動したのは秘密です。


早く4巻買って読みたいけど。
つらい現実…今月、東京で買った化粧品代でしょ。これから本買うでしょ。
あと、そろそろ車の税金がくるとのことでちょっとびくびくしてます。
普通車じゃなくて、軽がいいと最近ひしひしと感じるお。
つーことで、いつ本買えるか謎。