平成生まれ。

マクロスFのラジオ聞きました。
2回目と3回目。
愛ちゃんは、平成生まれなんですね。へー…すごいね。
ビデオデッキないのって信じられないんだ?
あたしは、前に壊れててなかったことがあります。
中学校に入って、新聞配達をして初めて買いました。そのデッキは、母が使っております。
今はHDDだけど、ビデオもちゃんともってるよー。


昨日、マクロスを見てたんだけど。映像キレイだし、楽しいし。
続きが気になるんだよね。
ラジオとしては、杉田さんのお話でてきたり。楽しかった。
愛ちゃんが、結構ずばずばしゃべっちゃってる。
神谷さんと一回り以上違うんだね!って思ったけど、あたしも似たりよったりか?10くらい違うもんねー。


ゆうきゃんの声が聞けば聞くほどいい声すぎて麻痺する。
あとは中身忘れちゃった…あひょー!


るるくる、2回目。
おおさか06とか話してるんで、考えてみた。
北海道は、なんて歌だったっけ?*1

冷やし中華に、名古屋の方はマヨネーズをかけるんですか?
おいしいのかな?
ハンバーグにもマヨネーズ?みちくさにマヨネーズ?
最近、キャベツとかになるべくかけないようにしてます。これ以上太ったらやばいからね。