運動、がんばってます。

エアロビの先生に、疲れてない?って聞かれました。
元気ないって、そうかなぁ。
悩み事はたくさんだお><;部長と格闘まだしてないとか、いろいろ。
来週は前乗りで飛行機なのでエアロビはお休みです。それを伝えると、どうしてーと言われてしまいました。
なので、火曜のレッスンに行ってきます。車、停めれるかなぁ?
忘れなかったらいきまぁす★って言っておいたんだけどね(笑)どうやらレッスンは先生らしいので、おいでぇぇと言われちゃいました。
春までに足ね!とレッスン中にも言われたお。先生、ありがとう。


昨日は、一人だけの男の方ともお話しました。水曜のレッスンは台を使うらしいです。ステップ難しいけど楽しいからおいで☆と誘われちゃった。


さて、今日は新しくできた体育館のトレーニングルームに先輩と行ってきます。
鍛えてくるぞぉぉ。
結婚式の服、着れるかなぁ??