大切な人の生まれた日に。

今日は、某アイドルくんのBDです。おめでとう。
彼を知ったのは、ちょうどいろいろあったときで。落ち込んでたのを、助けてもらいました。
一人でどこかに出かけることを覚えて、たくさんの友達ができて。
毎日、刺激があって。でも、彼を見に行ったコンサートで、彗星のごとく(え)ちょっとぶちゃいくな足の短いローラー王子に心を奪われ、あげくのはてに楽器部隊にやられる始末。
いろいろありましたが、今の友達ができたのも彼が原点でしょう。
女遊びもビリヤードもいいけど、とりあえずダンスレッスンしようね。君、ファン減ってるんだから。


そんなめでたい日に、うちのボスと格闘してきました。
退社したいんですけど、と言ったらそれなりに驚いていましたけど。
とりあえずまだ先が長いし、社長がせっかちだから誰にも言わないでおいてといわれました。
ボスと、あたしだけの秘密。まあ、先輩には話してあるって伝えておきましたけど。
来年、年明けて落ち着いたら話をもう一回しようって言われました。(今がうちの会社ピークだしね。ま、あたしの部は9月10月がピークなんだけど)
噂が先走るのはよくないから、それだけは気をつけること。よし、そうだよね。


気が変わるかもしれないし、って言われたから。とりあえずは辞めてほしくないって思ってるのかなぁ。
動揺はかなりしてたけどね。結婚ではないでしょ?と聞かれたり、でも東京に行きたいって話すと納得してたかも。
すげードキドキしたけど、言えてすっきりしたのら。
昨日、生理もきたし。ちょっとすっきりした!
あ、生理はちゃんとネットに書いてたから予測はしてたんだ。ただ確信はなかっただけで。ネットとかってやっぱり便利ねぇ。