昨日のエアロビはかなり厳しかったです。

先生が若いせいか、おばちゃんたちに合わせてくれなくて。
でも、新鮮だったけどね!
坦々とやってくので、他の教室はこんなのかなって思っちゃった。
きっと、あの人が先生なら、あたしは通ってないだろうなって。


エアロビの前に、食卓にもずくがあったのでそれを食べてきました。
酢は体を柔らかくしてくれるんだよねぇ。酢飯とか食べるけどあまり好きではありません(笑)
でも、酢のもの食べないとままんに怒られる><;
もずくは要チェキですね。家でも作れないものなのかなぁ。


てゆか、今日ちらっと雪なのに朝から暖房はいってなかったんだけど(笑)うちの会社黒字なはずなのに。
…受付の暖房の配管がトイレになって、温まるつもりが触っちゃったんですけどね。
やけどが痛いかも、みたいな★気をつけよう。