koiの季節やねぇ。

友達が、前にやった合コンの人にkoiしちゃったらしく。
ぴんくいろのオーラが出てるメールもらっちゃったよ★
いいね、いいね!
でも、遠距離前提なんだよ!友達にそれを考えて答えだしなさいとちょっと厳しいお言葉を投げてしまいました。
それであきらめるようなら、その程度の気持ちだと思うの。
あたしはその子のことはかっこいいとか思わずかわいいと思ってしまったのだよ。
てか、なんかあたしは女の子の扱いなれてるなぁってちょっと思ったから、やだった(笑)
学生、反対です。
つーかあたしより小さい男が世の中に多すぎるw


ショートパンツに挑戦したくて、友達に相談したら、30までは早いから今のうちに!って言われちゃったよぉぉぉ。
おっそろしいこと言うなや!と思ったけど、本当だなって思って今度見に行く約束したった。
Koiしたくなる季節だねぇと、流れで盛り上がって。合コンはしばらくごめんだやと答えてみる。(注:そのこはこの前の知らない)
じゃ、紹介してもらおって勝手に話が進んで、西に頼んでみるか。といわれ、誰だそれ初めて聞く名前!と思ったら、しやくその合コン相手だった★
そんなやついたのか、と聞いてしまう始末。
…西くん、ごめん。君は眼中にいなかった><;