ちびとにらめっこ。

やたらとうるさいちびっちょ、じろうくんは(昔、次郎って呼んだら返事してくれたのに、最近反抗してくる)昨日、わがまま放題でした。
母親が短気なので、それなのかなって思うともっとゆったりできんのかね、と悩ましくなります。
子育て、大変ですよ。もうちょっと、嫁として気を使えないのか、とか。母親として、長い目で見れないのか、と義姉のことをいつも見てしまいます。
すぐ怒るのがいけないとこなんだよな…つーか、お兄ちゃんの趣味を疑うよね。
と、今更ながら思ってみる。歴代の彼女もそんなに美人ではないそうだ。
多分、義姉は元ヤンぽいぜ★


ちびにほっぺた引っ張られまくったからお返ししてやった。なぜかほっぺに頭突きもされました。
お兄ちゃんがいないとダメで、トランプとかは勝たなきゃ泣く。
小学校ももうすぐ3年生。もうちょっと、甘えを卒業してくれるといいなぁと見ておりました。
もうすぐ、この成長っぷりも身近で見れなくなるって思うと悲しいよね。


そんで、ちびとの会話。
「2期になってからがんだものデザインかっこ悪い」と兄に言われ。
そうかなーって答えを返しつつ、あまり見てないからわかんない、と答えていたら。
「じゃ、おねえは何見てるの?」
と聞かれました。
ストーリー以上に声聞いてうはうはしてるなんて、いえなかった><;