テクニカルコース。

週に一度、木曜に通ってるエアロビ。
ショートパンツがはきたい私は、先生に足が細くなる方法を聞いてみた。
そこで出てきたのが、テクニカルコースにおいで!とのこと。
ちょっと今よりきちんとしたエアロビをするんですけど、テクニカルに通ったら必ず体系が変わるそうです。
足は動かすだけじゃなくて、ちゃんとほぐさなくちゃダメといわれました。
とりあえず、何度か通ってみようかなとは思うんだけど、ちょっと遠いのよねぇ。山の上にスタジオがあるのよ。


本来、エアロビとゆーのはいいお金を出してならうものらしいです。
それを、先生はみんなに親しんでほしいとの理由で安くやってくれてるみたい。
ありがたやー。


友達に内緒で、自分改革してみようかなと思う。
痩せたよね、とかは言われるようになったし。新陳代謝が前よりいいのか肌もきれいになった。
いっちょ、ショートパンツでぶーできるようにふともも改革してみましょうか!?

P.S テクニカルって、大会向けなんだお。←聞いただけでちょっと凹む。

あたし的最大の試練です!