本音を言っちゃうと。

公務員の男友達がBDです。で、びっくり会をやるんですけど。
正直どうでもいいよね。


合コンからのお付き合いで、周りがすごく楽しそうにしてるんだけど。
友達の友達、とか女の子いっぱい増えてきていくのが面倒になったんだよねぇ。
その子たちにしてみれば中学時代の同級生かもしれないけど、なんかわけわかんないからね。
いきなりアドレス教えてないのに名乗りもしないでメールとかきてびっくりしたしね。(印象悪いんだわ)


毎回理由つけて遊びを断っております。
多分、もう行かないんだろうなぁっていえなくて困ってます。
3ヶ月あってないよねぇってメールも男の子たちとするけど。…どーでもいいわ、マジで。


女子会しようって騒いでるけど、それも行かないと思います。
…こうして離れていくのね、あたしが(笑)