悪巧み

できちゃった婚をしたセンパイは、専務夫人に気に入られております。
通称、ふぁみりー(笑)なんだけど。最近私もめっきりファミリーの一員。(センパイに言われた)
センパイの旦那を紹介したのが、夫人の娘さんだった。ってのもあるし。
娘さんの旦那と、センパイの旦那が会社のセンパイと後輩ってのもあって。
来月の18日に、専務の家で焼き肉をやる時に。
式をあげられなかったセンパイに、式をやってあげようってことになって。
・・・ま、出資は専務夫人なんだけど(笑)


ちょうどセンパイがお休みだったので、私に出た指令は。
「ブーケ」と「ティアラ」と「ヴェール」を探すこと。
生花?ティアラは手作り?それとも頼む?ヴェールもピンキリ・・・ぎゃーす!
っておもいながら、PCを使いまくって。なんとか見つけました。
生花より造花で。ちょっとお高めなんだけど、キレイな所を見つけて。
ティアラは髪の毛もらないとダメかなって思ったので、お花の冠。
お花だけじゃ寂しいから、ヴェールも!みたいな感じで。総額ですか?
ブーケは、2万ちょい。冠1万。ヴェールは1万弱。
ぎゃーす!だよ!
しかも、だいたい3週間くらい欲しいって書いてあるのに、そんなに日程がないから無理矢理やってもらう計画です。


それに、ケーキ屋に頼んで2段のウエディングケーキも注文したそうです。
・・・すごい、幸せだよな、センパイって思いました。まあ!恥ずかしいんだけどね!
その悪巧みをしているのは、女の子たち4名。そのうち一人は「わたしなら恥ずかしいからいやだなぁ」とかいいつつ、音楽担当だったよ。


とりあえず、センパイを泣かしてみようと思います!
お金気にしながらだけど、楽しいお式がむばりやす。