体調悪い日。

隊長って変換になった・・・(笑)


変に熱いなぁと思ってたら、センパイに熱いよ!とおでこを触られました。
後輩に付き合って少し残業してたんだけど、変な汗出てきて画面見ていたくない。その前はやけに集中力がない。あたし、こんなに集中力ないっけ?と驚いたり。


車の中は熱い。ヒーターを消したら、寒いけど変な汗が出てくる。つける、消すを繰り返しているとお腹が痛くなってくる。
ダメだ、家まで持って!と願ったら、車から降りられないくらい痛いし汗はひどいし。


ご飯をいらない!と言って、とりあえず着替えて。
出張の多い人たちのいる会社だから新型ふるふるかと思って熱を測ったら低体温・・・35度ちょいって・・・!と思って、温めようと味噌汁が温かかったから飲んでみたら。
飲んでる最中から気分が悪い。
飲み終わったら、戻しそうになる。
どうしようと寝転がっていたら、パパちゃんに顔色真っ青だぞって言われてみる。


カーテンをかけにいって、お布団ひいて、寝ました。
・・・夕飯を、具合悪くて食べられないなんて、初めてだよ!