やっちゃったぜ!

どうやら、うちの新人は専務夫人に嫌われたよ!


前に私のせいで、とかいろいろ騒いだ件もだけど。あの子ガキだよね。と。
きっかけは、残業してる夫人。般若と楽しそうに話して試食を下げて、その夫人にお疲れ様の一言もなかったのよ。と朝から爆発。
もう、あの子にかまうんじゃない。とか言われちゃったよ。


そういえば、辞めるって騒いだのでいろいろあったらしく。専務夫人が私の評判が落ちたら困るから、と一応謝れば?と諭してくれたのですが。
その裏の解答は、私と一緒で笑いました。正直、辞めたいと騒ぐやつほど辞めないし。その覚悟はないのはわかってたんだけどねぇぇぇ。
うちのボスも全部知ってるらしいし、あたしは何か言われたら、きっかけは私だけどあとは彼女の自滅じゃないですか?と笑顔で言うつもりだったんだけど。
・・・ま、全部知ってる人がいればいいかなぁって思ってたのと。
みんな辞めるって話知ってるよ、って伝えた時に変わった顔色で覚悟はないんだなぁってのはわかってたので。
・・・くだらんガキの戯れ言に付き合うつもりはないので、もう話しかけもしておりません(笑)
つーか、あの会社で専務夫人に嫌われると大変なことなのになぁって思ったよ。
般若とガキみたいな会話して遊んでればいいよ。


私、もうお手上げだもーん。
なんのために8月まで出社するんだろぉぉぉ?