おしゃべりやってまーす。

先週と同じ服装でーす。神谷さんは、今日はコントレックス
ピンクのしちぶに、カエルの絵が書いててかわいい!
神谷さんやさしー。素敵ー。
7月4日はサーファーでいです。
ぱらせーりんぐ?ってどんなのなんだろう。
サーフィンって、やってみたいけど水難の相が出てるのでできません。
水が怖いです><;
スキーの話になってるけど、あたしは苦手です。生まれも育ちもスケート地域。
スキーはちらっとはできるけど。
置鮎さんてすごいなぁって思う…曲がれないのに乗るなよ。
神谷さんはかまくらに入ったことないんだ…おかしい?いつ行く?がカワイイんだけど!
手ぶらのぶらぶらがおもしれー。


血液型の話。O型二人とA型神谷さん。
O型って社交的なんだねー。当たってるねー!
ABはあかんなーって、あかんよー。
小野坂さんのラジオに落ちたらまともらしい。弊社の話は結構おもしろいです。
ラジオのお話。
下ネタ話。


一般常識クイズー。
韓国のクイズ。わかるのもあれば、不明な感じもある。
ぬー(笑)
ねーむしとらぬーくまひつじ。
干支わかってない人がいます。アジアの声優さん…ありえねー。
ねーむしとらぶー(笑)だからアジア!おもしろいからいいけど。


以上、楽しいおしゃ木ですた。