いつの間にか、友達に彼氏がいた!

合コンメンバーでお祭りに行くのに、女の子が一人足りないとのことで。
あたしが調達すれと指令が…(友達って少ないのよね)
第一候補にメールしたら、最近できたのーって言われました。年上、自営業。きっかけは、あたしもよく行く居酒屋のマスター紹介。
自営業って大変だよなーって思うようになっちゃった人だから、友達が苦労しないといいな。
マスターの紹介は、以前ありましたが。どうしてもいけすかないのでアドレス交換すらしてません。しかも、友達に知らぬ間にとられてた★(それに気づいてることを、彼女は知らない)


その取ったコを誘えばいいものの、どうも気が乗らないんですよね。(男の子と遊びたいーとか、あたしと友達に真剣に聞きだそうとしてたり。ご飯行ったら話し広げて遊びにつれてってとか)
この前の雰囲気を壊したくないし。
ってことで、あたしの幼馴染を誘ってみたら多分空いてるとのことで。
気楽でいいわ〜。


でも、一番気になるのは、4人の男の子が誰なのかなんだよねー。
…幹事くんが集めたっつーけど、この前のメンバーなのかしら。
でも、お気に入りくんはこれないってメールきてたしなぁ。怖くて聞けません。
ところで、降水確率が80%なんだけどどうなるべか。
どうすんのか幹事にメールしたら、ぼーりんぐのあと飲み会に変更かなぁって言われた。
…つーかメールすぐ終わっちゃったし。
しかも、覚えてる?ってメールしたらおう(手のひらまーく)なんだけど。