眠たい…。もう、わけわかんない。

ひとのこころって、むずかしいですね。わたしがおかしいだけですかね。
しばらくなにもかんがえないほうこうでいきます。
みなさま、おしごとおつかれさまです。


・・・眠い。顔がひどいと朝一発目でお母様に言われ。
会社で体調悪いの?と心配され。昨日から頭痛はしてますけど。
そんなに今日のあたしはぶしゃいくですか。(あ、いつもだ)
明日、飲み会あるらしいんですよね。(ひとごと)
飲み会って、好きじゃないんですよね。お酒おいしくないんだもーん。
お金もないんだもーん。楽しみだねーじゃねーよばーか。
お仕事忙しいんだってさー。(お祭りいこーって誘ったら、仕事遅くなるから厳しいとか言われた。そりゃ9時過ぎてたらムリだなぁ)


友達が、あたしのお気に入りと連絡を取ってたら裏切りになると、幹事の女の子から言われたそうです。
…つーかくだらねぇ。(おい)
でも、友達は。裏切ることは嘘つくこととかだと思ってるって言われた。
でも、そのコはあたしに嘘をついてたんだよ。何年も。
…矛盾、してないかなって思った。
早く地元を出たい。彼女との関係も心地いいけれども、くだらないと思ってしまう。
嘘、つかれてたって知ったとき。すっごく冷めて彼女を見てた記憶がある。
あたしってその程度だったんだって。
だから、これ以上は彼女に入り込まないって決めたの。


だいたい、付き合ってもいないのに連絡しちゃダメとかわけわかんないよ。
裏切る、ね…。くだらなーい!