待つと決めたんだから。

最近、表のブログで待ちぼうけとか書いてたら、おともらちに誰からメールまってんの?男?と聞かれますた。


合コンに行けなかったAちゃん(仮)からのメール。刺激はしたくないし、この前の人とは答えた。
誘ったのと聞かれたので、あいまいに答えておいた。
そしたら、来月楽しみだね。公務員♪
とメールがきてびっくり。

何かあるのか聞いたら、どうやら来月合コンがあるらしい。
聞いてないのに、あんたもメンバーに入ってるって言われたよ?って聞いてさらにびっくり。
高校の先輩経由なんで、いい人ではあるけどイケメンじゃないきがする。


すごい楽しみにしてるみたいなんだよー。でも、お願いだから名字とか聞いてしらけさせないでね><;
こんな中途半端な気持ちでいけないってのも本音だけど。


どうやら、前回のメンバーとキャンプに行く話もあるとのこと。
もう、みんなナニを考えてるんだろうってくらい思いつくよね。
キャンプなんて、最後に行ったのは…イトコがあたしの憧れの彼女さんとまだ結婚してなかったときだから。10年くらい前だろうか。
虫、嫌いじゃないし。でも、正直。あまり、自分が動くのが好きじゃないからキャンプはちょっとご遠慮いただきたいわ。
でも、最後の夏の。思い出にはなりそうだね。
でもどうやら秋にかけて忙しいらしいよ、会社。