会社がお暇だ〜♪

昨日は鋼を見てました。gyaoで一気に4話更新は厳しいよなぁ。
ぺルソナとかが終わったので、楽にはなったけど。キスダムと鋼をちゃんと見てます。
鋼は白石みほ?がゲストで声やってたんだけど、棒読みすぎて笑える。
それっぽいなぁって思いながら見てたけど、ひどいね。
俳優さんとかが声あてるのがどうしても好きじゃないので、じんじんも否定派なんだお。
一生懸命努力してる人たちに失礼だと思うの。


さて。昨日来るんだろうなって思ってたメールが、家に帰る途中に来てびっくり。(水曜、だとは思ったけど自信なかったの)
金曜に、行くことになりました。
さりげなく、土曜仕事だけど大丈夫?なんて聞いてくれたお。
で、迎えに来てくれるらしいの。映画館に行くのに遠回りになるのに?
とか思ったんだけど、全然いいよって言われた。(だってほんとに遠いのよ?映画館までちょうど同じくらいの距離なんだよ)
…とりあえず。家の前にいきなりランクル(確かそんな話した気がする)とまったら、パパちゃんがびっくりするから><;近くまで迎えに来てもらうことにした。てか家の場所の説明って、しにくいし。


でも、よく考えたら。
映画館があるのは複合施設?のとこなんだけど、金曜はゲーセンにおにいちゃんたちがいるはず。
そんでもってぇ、映画館はそのゲーセンの横にあるんだな。
会わないことを願っておきます。
ちょっと動揺してるお><;映画とかスルーすると思ってた(笑)しかも時間まで調べたらしいよ。
上映時間調べられるのとか。ネットって便利よねぇって思う。いや、メールも便利なんだけどさ。