筋トレ始めました★

エアロビの先生に教えてもらった下半身を締める運動。
木曜にお風呂では少しやったんだけど(浴槽と足の長さが合わなくて浴槽を蹴るあたし)部屋でやるのは初。
10分程度でいいからやってみたらいいよって言われたので、映画から帰ってきてから*1、録画したルパンみながら筋トレ開始。


壁に手をついて、膝を曲げて角度を90度にする奴を片足ずつ10回。
腹筋を40回。
スクワット20回。
腰回し、左右60回ずつ。


とりあえず、こんなもんで最初はやめてみました。絶対体持たないし。
そのおかげで、腰がいたい。(先輩に腰痛いっていったら、いきなりやったの?とか言い出すし。そんな軽くない!)
毎日がんばろ。おなかへっこましたい!(ぽっこりしてた)

*1:日記は日付詐称で書いてるため。