花男はあべくんらぶ。

まつずんってかっこいいなぁって思いながら、るいるいのしゃべりかたが好きすぎます。
でも、全力であべくんが好き。美作役のあべくんね。
無人島で、背負いながら海に入ったとき。FF10ティーダとユウナのちゅーしーんに出てくる場面と似てるなぁって思ってウハウハしたり。(脳内森田さん再生)いろいろ妄想しまくっておもしろかったです。(隣に普通に男の人がいるのに、あたしっておたくな妄想始めたらとまらないのよ)


さて、そんな感じで行ってきました。
恋には発展しないと思った昨日です。嫌いとかじゃなくて、ドキドキしない><;ときめきたりないね。


めずらしく、スカートなんて選んで。ちょっと変わった風に行ってみたんだけど。待ち合わせを10分遅らせてほしいとのこと。後で聞いたら、ぎりぎりまで仕事していたんだそうだ。
久しぶりから始まり、ちょっと話してて映画館に。
実は無料の券があるんだーっておごってくれた。ジュースも、おごってくれたのかな。(お札しかなかったから)
前回と雰囲気違うねぇって言ってくれたので、がんばってみた。と正直に言ってみる。
スカート得意じゃないけど、今年はスカートでがんばってみようかにゃ。


で、わかったのは。女の子から誘われて遊びに行くのはちょっと…って人らしいってこと。と、多分今は私生活が充実しまくってるってことかな。
来週のお祭りのときはツーリングって言ってたし。いいな、知床行って見たい!
と、んーと。くだらない話して帰ってきた。
あと。
ヒールでがんばるなって言われた(笑)俺よりでかいんじゃない?って言われて、笑っておいたけど。
…次があったら低いヒールにしまふ。(昨日はトータル173くらいだったけど、一番気に入ってるミュールなんだもん。)
やっぱりジープは見晴らしがよくていいなぁって思った。ランクル乗ったの初めてだけど、ちょっと運転荒いけど!
優しいなぁとおもいました。以上。
だって、もう会わない気がするんだよ。自分でも「あの集まり行かない気がする」って言って笑ってたし。
どうやら、男の子たちは組織は同じでも出勤する場所が、彼だけ違うから。来にくいのかなぁって思ったよ。


レイトショーだったので、寝るなよーって言われた。いつもメールの途中で寝るでしょ。って突っ込まれたし。
朝早いんだから仕方ないよなーって。他の女の子たちのことはあやふやなのに、なぜ覚えてるんだ。


でも、何で映画誘われたのか不思議だ。会って一言目、覚えてた?って話だもん。(ふつーに顔忘れてた!って言ったけど。ほんと覚えられないもん。今回もあんまり見てないし。たとえてゆうなら、だいじろみたいなタレ目くんだお)