結局、待たされる。

先輩がもどかしすぎると怒り出しましたが。
あたしだって怒りたいよ><;


映画いつ行くか決まってないのよー。
どうやら週末は札幌にいたらしく。お返事が来て、映画に行くことになったものの。
週末がいいかな?って聞かれて。思い出すのは流れたご飯のお話。(あれからなんもいわないの。ありえない!)
一応空いてる日は伝えたけど、向こうの仕事次第ってことになっております。
連絡待ってるのみ。


で、さ。
あたしが花男見たいって話をしてて。何見るの?って聞いたら、考えてないから花男やってるならそれでいいよって言われた。
…映画みたいんじゃないの?わけわかんない。
てか本当にあたしとそれ見ていいのかぁ?


そういや、来週のお祭りには男の子が来るらしい。(多分映画の人は来ない)
…なんつーか、それ聞いていくのやめようかと思った。
この前、4上の人に冗談でほしになればいいよって言われて。
なんか会いたくないんだよね。
謝ってはくれたんだけど、なんかいやかも。
…うーむ、どうしようか。でも、幹事さんからあたしの幼馴染連れてきてって言われた。
彼女一人だとかわいそうだよな。(行く気がなくなってきたらしい)
浴衣とか、みんなが着ればいいよ。あたし見てるほうがいいわ。