何に悩んでるんだって聞かれても。

2週間前の合コンの人たちと飲み会してきました。
お祭りは雨だったから食べに行って。その後お祭り、飲み会。ってかんじでお金が飛んでく。


女の子の今回の幹事が急遽遅れるとかぐだぐだでキレそうになったけど、とりあえずなんとかきて。
迎えに行くときに、男の子の幹事と相合傘してみた。ドキドキしなーい><;
ちょっとぶっちゃけトークもしました。


夜中の3時にこれなかった前回の幹事と友達から電話があって、ご飯いこーよぉよか。絡まれたんだけど。
みんなしてジェスチャーで切れってやっておもしろかった。
ひどいと思ったけど。


新しく呼ばれた人がどうしてもムリ。おっさんすぎる。よっちんとか若々しいのに!いやー!と思ったのは秘密です。
街から家に歩いて帰ってきたんだけど5時に家につきました。
…朝帰りしすぎてるかも。