最近値上がりしたのよね。

近所のレンタル屋が安かったので、結界師を借りてきました。
この作品、とても大好きです。


毎週サンデー立ち読みしてるし、物語も好き。
まっすぐで、守りたいって気持ちが大きくて。そんな良守が好き。
でも、彼を演じてるよっちんが大好きです。


吉野裕行を、知った作品になるのかな。
あたし、この人すごく好き。それまで30代の男の人ってナイって思ってたのに、アリと思わせた人なの。
あ、ここまでのし上がって来たんだって思ったこともある。
彼のことを知ったのは、あたしがまだ中学くらいだったかな。とある、大好きな作品がアニメになった時。準主役だった。途中で打ち切りになったけど、原作も止まったままだけど。でも、すごく好きだった。
主役になるって、すごいんだよ。生き残るって、すごいんだよって。わかってるからこそ、毎週楽しみに見てたんです。
結局、数字取れなかったらしいけど。
これから、借りて全部見るぞー!


ヤッターマンもきっちり見てるよ。
今年もすたーめんの活動があるらしいですね。去年のDVDであたしはアリだと思ったので、今年も楽しみです。
全国来るなら、札幌あたりに出没したいなぁ。