4日目で終了。

メールは終わっちゃったよ。あたしが悪いのかなぁ。
映画見に行きたいなーってこぼしたら、じゃ、行くかって話をされたのが夜中。気づいたのが朝方3時。返事をしたのが朝。夜中にも返事は来ない。(つーか寝た)
…いつ行くの?とかかわいいこと言えばよかったかしら(笑)
行くかって、あたしに向けてだよね?ちょっと自信ないんだけど。


その人を知ってる友達に話したら、空回りされる。楽しんでるからね。
(幹事くんに探りいれようと思って話したら、余計プレイされそうになったし)
別の友達には相談できないし。
ここがあってよかったーと思うのでした。ただ、誰かに言いたい気分なだけ。あ、違う。文字にあらわしたいだけ、かな。


めずらしく続いてたんだけどなー。
ちょっとがんばってみようかなって思ったんだけど。世の中そんなに上手くはいかないってことかにゃ。
会社の先輩(エアロビ一緒に行ったりご飯一緒に行って一番仲良しな人)には押せって言われてるんだけど。
…どうなのかなぁ。
なんかよくわかんないけど、メールしてみよっかな。
てかポップコーンがすきなんだよねって言ってたけど、映画館で食べないあたしにとっては理解できない><;
映画見ながら食べるなんて器用なことできないもん。←マックなら食べるんだよ、この人。
一人で映画館行く人だからなぁ。