ぐーたらDAY

明日は休みだー!
メールがこなくて、どうしようかと思って。
昨日、一応メールしたんだけど。戻ってこないし。

もーいい!って思っていたら、来週のお祭りに行かない?って誘われました。
もちろん、女の子。
合コン行ってからのお友達で。
2年前くらいに、最後の合コンに行った時に誘ってくれた人なの。
ABさんで、ちょーっと変わった人なんだけど。さっぱりしてて、あたしは好きかな。


その子がそのお祭りの幹事。そのすぐ後に、この前の合コンの幹事から再来週のお祭りのメールもきました。みんな元気だなぁ。
なんだかんだで、仲良くなりつつあってうれしいです。
で、来週のお祭りのメールを男の子たちにメールしたけど予定があり。
この前の人からも、返事きたよってあたしに言われたって><;
なんであたしにこないんだよバーカ!
なんて自暴自棄(笑)