ラジオ聞いてみた

マクロス11回「フロントホック」
題名について。
確かに、Fからはじまってるよねー。


バスガイドさんのお話。私、バスガイドさんは無視するんですけど。
…いやなガキだったよなぁ。
アニヲタのオフ会…はわたしもついてけなさそう。
人間は二面性があるとギャップモエらしい。
ブッチホンとか懐かしい話してない?1999年って、いつの話だよ。
ごじゃっぺ?
愛ちゃんかわいいよなー。いいよなー、あたしもかわいくなりたいなー。
してねぇ、バーカが好き。


12回「ふざけーるな!」
カクレンジャー(笑)あたしもみてたよ。けいんこすぎ。
めぐみに似ながら貧乳…。いいじゃんねー。
ゴレンジャーの話、中村くんがしてるんだけど。
あたし、知ってる話だよ(笑)ゴレンジャーよく見てたもん。
愛ちゃん、なまってるー。すごい、あたしにはできない。


サムのようなダンサー(笑)たのしみすぎる