るるくる

13回目
朝起きてやることは、…ねむい。かも。
ネグリジェ?じゅんじゅん着るんだ。
ロイホでバイトー???すごいね。ロイホ一回しかいったことなーい。北海道になーい!
今日のななりーは逆むけ。
逆むけ痛いよー。よくいじっちゃう。
ペなりーってなに?
谷口監督になったらごろごろして過ごすんだ(笑)


14回目
ホルスタイン(笑)乳牛かー。
水牛みないもんねー。
うどんそばあそこ?


こんじきのがるべっしゅ(笑)がるべっしゅ。
かわゆいなんだ。かわいいじゃないんだ。
音じゃわからないことをじゅんじゅんがやってるんだけどついてけない。
社会派声優なのに…。


あははは!!
わかもとさんのマネがおもいしろいよ、さくらいさん。
おいおい。すごいかわいいのに、笑える。すごいうまい!!!