サプライズな感じで。

富良野で、何の気なしにドライフラワーのラベンダーが目に入りました。
関西の友達はラベンダー見たことないなぁ、なんて言ってたのでこれがいいと思って、お友達に送りつけました。


前にBDプレもらったことあるんだけど、当時はフリーターだったのでお返しができてなくて。
きちんとしたプレを買うにも、どうしたらいいかわからないから、気持ちとして。
もう、5年近くなるのかな。友達になって。会ったことはないし、メル友なのかな。あたしがやってたサイトで、メールをくれたのがきっかけでお友達になりました。
そんで、彼女と共通の話題だった車が彼女の行くGSにあって。
ひょんなことからお友達になったのが、通称おにいちゃん。(その車の持ち主さんだよ)
その人も紹介されて、メル友やってます。


男の人って、ラベンダー大丈夫かな?って思いつつストラップと一緒にして送って。彼女に届けてもらったら、喜んでもらえました★うれしかったな。
年は、確か10近く違うはずなんだな(笑)二人とも、同い年でね。彼女の方は子供が二人います。
お兄ちゃんは、前に別れたっきりー。
彼女さんは、お兄ちゃんが好きらしいけど。今ではいいお友達をやってるそうです。


お兄ちゃん。知り合った当時はGSの店員さん。今は、整備士さんです。
転職をするとき、私にも悩んでるって話をしてくれて。夢を語ってくれました。
この話のおかげで、もやもやしながらも転職ってきっかけをくれた人。
そんで、あたしがこれから転職することを言ってるので。背中を押してくれてます。
つらいことあったら、気軽にメールしておいで。普段聞かない関西弁で、さりげない優しさをくれる人。ちょっとうざったい時期もあったけど、今ではいなくてはならない人。
つらいことがあったら、ちゃんと吐き出せるようにしておきます。


車がすきでね、FDに乗ってるの。その人。
あたしもいつか乗せてって言ってるんだけど。
プレゼントしたストラップは、3人でおそろいにしたのね。
その人が、携帯につけたら汚くなるからって、FDの鍵につけるって言ってくれたのがすごくうれしかった。
携帯より、ずっと意味を持ってるんだよ。彼女は携帯につけるーって言ってくれたし。
これからも、二人のいもうとで、いたいと思うのでした。


ただ、それだけの話(笑)内容めちゃくちゃだね。