今日で3日目。

飲み会行ってきたよって送ったメールに対して、ぽつぽつとつながるメールがきて。3日連続でメールしてます。
なんか不思議な感じ。


お昼にメールなんて戻ってこなかったのに、メールがくるし。
あたし、お昼寝の最中にバイブ鳴ると不機嫌になるのに。


寮の話とかして、この前来た人の話もして。いつも何時に寝るのー?なんて聞かれたのはびっくりした。メールのこと、気遣ってくれてるんだろうか。
昨日、夜中にメール来て目が覚めたけどそのまま寝てしまった…。
自分的にメールはすぐ終わらせるような内容をかえしてしまう人なので、頭使うのが大変。
いつまで続くかなぁ。今日で終わりそうだけどね。


さっき、会社で専務夫人たちと楽しい交流をしてました。
無駄に30分近く話してたのに、うちのボスも何も言わないんだよ…。
仕事をきちんとしてるから文句を言わないらしいです。できる仕事についてよかったと思うよ。
今、会社暇すぎる。