始まりの日

ついに東京生活のスタートです。
契約の人が時間が合わなくて今日はやらないとのこと。そんな簡単なことでいいのかしら、と思ってしまったり。
お部屋は思ったより収納が少なくてちょっと残念だったんだけど、まあ仕方ないなぁと思っております。


若干ホームシックになっておりますが。
寂しいとは言えません。だって、あたしが選んだ道なんだから。


空港で、友達が待っててくれました。
約束してなかったのに、見送りに来てくれたんだ。
思わずぼろぼろ泣きそうになったけど、こらえてバイバイしてきました。
来てくれる友達がいるだけ、あたしって幸せなんじゃないかなぁって思うんだよね。


お母さんには、引き際も大事だよ。と言われてしまった。
ありがとう。


さて、がんばりましょうか!